2008年9月27日土曜日

セミオーダースキン

Soda Skin Designerが話題になっていますね。
私もSodaのskinの愛用者なのですが、このシステムなら英語が苦手な人でも利用しやすいですよね。
注文のメールのやりとりも要りませんしIN WORLDでターミナルとにらめっこする程度かな(笑)
システムは割りとシンプルで、HPから自分の好みのパーツの組み合わせ(首から上のみです)をチョイスしてSL nameとEmailを記入して申し込みをします。

3~5日ほどでスキンが仕上がるそうで、仕上がり次第メールをいただけるようです。
あとはIN WORLDのターミナルでDEMOをLS100で購入。(購入する気がもともとなかったり、イタズラで申し込む人がいないようにこのお値段なんだそうです)DEMOで確認後、1回のみは変更がきくようです。
組み合わせに納得がいったらその場で現品を購入、という流れのようです。

思っていたよりパーツのバリエーションも多くて、組み合わせを考えているだけでも楽しかったです^^
むしろよくこんなに色んな数のリップの描き方を思いつくなあ・・・なんて感心してしまいました。

実は早速私も注文済みだったりしますので、商品が届き次第完成品のレポートもしようと思っています。

0 件のコメント: