2008年9月29日月曜日

Soda Skin Designer

悪魔のささやきを天使の姿でする人です、おはようございます(笑)


SL側の不具合なのかSIMの不具合なのか、料金を支払っても手元にスキンが届かないというハプニングもありましたが無事クリエイターの方より完成したcustomized skinをいただけました♪

感想としてはとてもいいシステムだと改めて実感。
英語に関してリーディングはできてもライティングがほんとにボロボロな私でも特に問題なく注文~受け取りまでできました。
3~5日という期間も納得のいくものだし、個々のパーツを組み合わせたような違和感などもスキンにはありませんでした。

今回は使いまわしを考えたNudeタイプでメイクの薄いパターンのものをオーダーしたのですが、
結構奇抜なメイクのパターンもありましたので機会を見て追加注文を考えています。
クリエイターの方がRLでPhotographerを職業になさっているようで。
ハイクオリティな写真ベースのスキンなのはそのせいもあるのでしょうね^^

費用に関してはDEMOがLS100、実際のお品がLS1500、合計1600。
セミオーダーという風に考えるとお高いわけではないように思えます。

この先もしかしたらもっとパーツのバリエーションが増えていくかもしれません。
そうすればこのシステムを利用したいと思う人もより増えてくるのではないでしょうか。

*こちらのお店のFlicker Groupのほうにこちらの写真を含め数枚投稿させていただいています。
こちらのスキンももう少し何枚か撮りたいな・・・。

0 件のコメント: