2008年2月17日日曜日

貴方の元へ


 少し前にリキュさんにおすすめ頂いたのですが、やっと着ることができました。B@RのSteam Rocket Rideです。

 いくつかのスキンで着用してみたのですが、見事にツアーガイドさんになってしまいました(笑)旅行者にかろうじて見えたのはこの顔だけだったというオチでございます。どこかにガイドさん用の旗などが売られているのを見かけていたらきっとその道を突き進んだと思います。
 場所は写真をご覧になっただけでおわかりになる方もたくさんいらっしゃるだろうなあ・・・。そもそもおすすめして頂いた際に、うっかりcaledonとか口にしてしまいましたので(笑)


 更には「街へはじめて行く精一杯おしゃれした田舎娘のような・・・」なんて言ってしまいましたのに、思い切りブロンドの縦ロールでございます。ごめんなさいごめんなさい。どうにもアップスタイルだとガイドさんになってしまうんです。困りました、修行が必要ですね。(笑)

 お出かけや旅行の日はほぼ必ず早朝出発する私には、旅の始まりは早朝のイメージがあります。というわけで朝焼けに見とれて参りました。
貴方の元へ・・・なんてタイトルですが、古い自体、電話も携帯も無い頃何年も想い合っていた恋人同士とか本当にすごいと思います。
ちなみに本人は便利な世の中に生きているのに、遠距離なんてするもんじゃあないとつくづく感じています(笑)そういうストイックさなら身に着けたいなあ・・・。


dress - ::: B@R ::: Steam Rocket Ride

boots - J's GOTH RIBBON LACEUPBOOTS(BR)

4 件のコメント:

Haruka Kish さんのコメント...

Liqueurさんのところからお邪魔しました^^
常々Celaさんはブログされないのかしら
と思っていたのでこうやって拝見できるのがとても嬉しいです><
新作情報などにとても疎いのでCelaさんのコーディネートと合わせてそういったエントリも楽しみにしています^^

(ブログのお気に入りに登録させて頂いてもよろしいでしょうか)

Felix さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Liqueur Felix さんのコメント...

すてきなお嬢さま!さすがです。

どうしてもバスガイドさんになってしまい、おすすめしておきながら
未だ自分では着られていないのですよ(笑)
Celaさんの真似をして着てみることにします…。

撮影場所もいいところをお選びになっていますね。物語性を感じさせます。

Cela さんのコメント...

>harukaさん
訪問ありがとうございます♪こちらからリンクお願いしようとおもっておりましたので大歓迎です!
地道に、好きなものを、遊びながら描いて行きたいと思ってます。
よろしくお願いします^^

>リキュさん
どうしてもストーリーを作りたくなってしまうんです(笑)お洋服そのものを魅せるための写真が上手く撮れません、ご指南ください!^^