2008年2月28日木曜日

仮面の裏側は

最近こんな写真ばかり撮影していたりします。
韓国のSIMで頂いたフリービーのMaskがとっても素敵で、以前から色々と考えていたのですがやっと形になりました。画像加工は一切無し、Windlightって偉大です。


人間の2面性ってSLじゃああまり最近まで感じたこと無かったんですよね。
このごろはひしひしと感じます・・・・私が苦手なだけなのでしょうか。表裏の激しい方の扱いにすごく困ってしまいます。おっと、ここにこんな写真載せて毒吐いてはいけませんね(笑)失礼いたしました。
久しぶりにballroomに出かける機会があったのですが、SL開始当初毎日のようにballroomやJazzclub通いを繰り返していた私にはやはりフォーマルドレスが一番落ち着くようです、変なのって笑われました(笑)うん、変ですね。

0 件のコメント: