2008年2月23日土曜日

ここにいるということ

AOHARUさんのSIMにふらふらと買い物に出かけますと、必ずといって良いほどお庭に足が向いてしまいます。
広々としたお花畑といい、そしてその向こうに見える海といい、私の中で今リアルでこういう場所にいってみたいと思うスポットです。

最近気に入ってしまいあちこち着て歩いている=SAYURI=というお店のChiffon Dressです。
丁寧な手描きテクスチャでスカート・袖プリムともに柔らかい透け感が素敵なのです。
写真ではロングヘアーを合わせたのでchestにくるフレクシの首の後ろのリボンを外し、アクセサリーを着用しています。

お庭のあちこちに、faeの衣装などに合わせるような素敵な羽がたくさん置いてあり、大きな蝶のように表現されています。プリムに余裕があれば是非やってみたい!なんて自分も以前考えたものですが、こんなに大きなスケールで表現されるなんて・・・本当にうっとりと眺めてしまいました。
私事で新幹線で2時間ほどのところまで2泊3日で行ってまいりました。
メインの用事の合間に、会いたかった人に会ってきました。
一緒に居る時間の分だけ、離れている時間は辛く思えるけれど逆も然り。辛いのは自分だけではありませんね。時々それがわからなくなるのですけれど。不安に押しつぶされそうになったりと・・・・。

独占欲が強いほうではないと自分では思うのですが・・・・どうしたものか。そうですね、彼氏に首輪でもつけておきましょうか(笑)


dress : =SAYURI= Chiffon Dress
hair : BISHWEAR LolaCopperBrown

2 件のコメント:

Haruka Kish さんのコメント...

celaさんおかえりなさい^^
ティアラを眺めては今頃幸せな時間を過ごされてるのかなぁなんてぼんやりと考えていましたが、ブログを拝見したらちょこっと涙こぼれてしまいました。

AOHARUさんのお花畑、お洋服にばかり気を取られて全く気がついてなかったです><
行ってみなくっちゃ!

Cela さんのコメント...

harukaさん、ありがとうございます^^
例のアクセサリー、お渡しできて本当によかったです♪
"あいたいひと"に会うために。
幸せな時間を感じるために。
いっぱい泣いて、頑張ります^^

AOHARUさんのお花畑、是非訪れてみてください。
もしかしたら私が居るかもしれませんが(笑)