2008年2月26日火曜日

祈りを胸に、そして心に

Petit Anjeからとっても優雅なロザリオがリリースされました。クロスモチーフにはリアルでもSLでも目が無い私です。
こんなに繊細なアクセサリーを手がけられるAnjuさんを心から尊敬しております。
私には絶対無理です(笑)


撮影に訪れた場所はBasilica Cardinaleの教会です。
懺悔室なども細かく作りこまれていますし、シスター服や法衣、お祈りや懺悔のポーズなども販売されています。教会内の座席のポーズボールもすべて販売されているようです。
スカイボックスに建てられているのですが、教会の外には雨がしとしとと降り注いでいて雰囲気のある場所です。
こちらでもロザリオが販売されていますがトップのチャーム部分がペラペラの1プリムタイプのものです。全体のディティールはとても綺麗なものですので、重い場所を散策されたりするときなどはいいかもしれません^^私も気に入って一つ持っています。


こんな場所にいくと、不思議と身が引き締まるものですね。RLでもSLでも。
時々ふらりと訪れては祭壇手前の祈りのポーズボールにsitしてボーっとしていたりします。


場所はかわって、FallnAngel Creations Main Storeにあるパイプオルガンです。
こちらのお店、ラインナップはかなりゴシック寄りなのですが和服等の品揃えも豊富でかなりのバリエーションが揃っています。ボールガウンなどもゴスやファンタジーにこだわらず着れるものもたくさんあります。
ちなみに私が一番気に入っているボールガウンはこちらのものだったりします。
家具類も素敵です。ベッドや食器類など中世のイメージのものが揃っています。一緒に串刺しや拷問系がお好きな方にはたまらないようなものも取り揃えられていますが・・・(笑)
店舗自体が相当巨大で地上2F地下5Fくらいあったような・・・かなり重いのが難点なのですが、お時間に余裕のある方は訪れてみてください^^
このオルガンのあるTP着地地点の脇にはゴシックな絵画や写真、マリオネットなどのPOSEも販売されています。

ゴシックなSIMをみつけるとついつい長居してしまいます。それらしい衣装に着替えて・・・なんてやっているともう半日作業だったり(笑)
素敵な場所があれば是非教えてください、おそらく小躍りして喜びます♪

0 件のコメント: